2011.09.27

『偽神譜』装画

gishin_01.jpg

化野燐氏 著『偽神譜 考古探偵一法師全の追跡』
カバーイラストを描かせて頂きました。

考古探偵シリーズ第3弾です。
今回は奇怪な人面をかたどった「邪視紋銅鐸」がモチーフになっています。
考古探偵・一法師全は発掘現場での感染症の疑いから隔離施設に閉じ込められますが、そこでも次々に事件が起こります。
果たして、感染症は祟りなのか古代から蘇った疫病なのか。
邪視紋も物語とどう絡んでくるのか、必見です。

この考古探偵シリーズは好評との事で、まだまだ続巻が決まっています。
カバーも何冊か揃ってシリーズらしくなってきましたね。
ぜひよろしくお願い致します!

gishin_02.jpg

化野燐 著『偽神譜 考古探偵一法師全の追跡』(角川文庫/角川書店)

角川書店のサイトにて、特設ページが作られています。
こちらもぜひご覧下さい。

nv_sp_kouko.jpg

***

先日の広島でのサイン会にお越し下さった皆様、ありがとうございました!なんだかのんびりした空気で、とてもよい雰囲気のサイン会でしたね。土地柄でしょうか。
あたたかいお言葉をたくさんかけて頂き本当にありがとうございました。

お好み焼きを食べて一泊し、宮島を観光して帰ってきました。
宮島ビールおいしいですよ。オススメ。
posted by ワカマツカオリ at 22:34 | work/record
×

