2012.08.02

『僕だけのヒーロー』装画

hero1.jpg

上村 佑氏 著『僕だけのヒーロー』
装画を担当させて頂きました。
お知らせが発売からちょっと経ってしまいました。。すみません。

ずっと行方不明だった訳ありな父が、12年ぶりに突然帰ってきて物語は始まります。このお父さんがかなり濃いキャラです。
単行本時の旧第が「パパはロクデナシ」との事で、一言で言うと本当にダメダメで「ロクデナシ」な父なんですが、もちろんそれだけではなく、情に厚く男らしい。憎めない。そしてそんな父に振り回される息子。
という訳でワイルドな父を!との事で、描かせて頂きました。

爽快で、でも最後はちょっぴりホロリとします。
本屋さんで見かけましたらぜひよろしくお願い致します!

hero3.jpg

上村 佑 著『僕だけのヒーロー』(宝島社文庫)
posted by ワカマツカオリ at 23:59 | work/record
×

