2013.11.13

舞台『双牙〜ソウガ〜零』メインビジュアル

souga0.jpg

トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「双牙〜ソウガ〜零」
メインビジュアルを担当させて頂きました。
以前ビジュアルを担当させて頂いた「双牙〜ソウガ〜」のスピンオフ作品になります。

本日初日です!
毎公演、必ず当日券をご用意しているとの事ですので、お時間ございましたらぜひお運びください。

以下、公式より公演情報等の抜粋です。

*****
souga02.jpg


「双牙〜ソウガ〜零」 

公演日程:2013年11月13日(水)〜11月17日(日)
劇場:シアター1010(北千住)

演出・脚色:きだつよし
脚本:羽仁修

出演:町田慎吾・佐藤永典/
   森山栄治・平埜生成・小野健斗・唐橋充・平田裕香
   石倉良信・小手伸也・西條義将/
   前川貴紀・宮川康裕・岸本康太・菅原健志
   渡辺隼斗・柏木佑太・北村海・湯浅雅恭/
   佐野瑞樹

<あらすじ>
領土は小さいが豊かな経済力を持つ椎名家は、
隣国・九条家からの侵略の恐怖に晒され常に緊張状態にあった。
しかし九条家の国主の弟・ナリアキと椎名家のユズハ姫の婚姻が決まり、
国内にも安堵の空気が流れ、国民達もお祭り騒ぎに酔いしれていた。
そんな中、デンベエやその弟は九条家を疑い警鐘を鳴らすのだが、
誰にも取り合ってもらえず孤立を深めていく。
そしていよいよ婚姻の日が近づき、
大軍に警護されながらナリアキがやって来る・・・。

「双牙〜ソウガ〜」の主人公・オウカとツムギの若き日の活躍を描く、
完全新作のスピンオフ作品が上演決定!!

<チケット料金>
S席5,800円 A席4,500円(全席指定席・税込み)
※11月13日は、初日割引として全席1,000円割引となります。
※未就学児童は御入場いただけません。

<チケット取り扱い>
カンフェティ   PCの方→http://confetti-web.com/
         携帯の方→http://cnfti.com/met7761/
電子チケットぴあ http://t.pia.jp
      0570-02-9999(Pコード:432-221)
ローソンチケット http://l-tike.com/
         0570-084-003 (Lコード:35669)
         0570-000-777 (問い合わせ)
e+(イープラス) http://eplus.jp

<チケットに関する問合せ>
オデッセー・03-5444-6966(平日11:00〜18:00)
公演に関する問合せ:
トライフルエンターテインメント info@trifle-stage.com

制作協力:オデッセー
主催・制作:トライフルエンターテインメント

トライフルエンターテインメントHP:http://trifle-stage.com/
公演公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/souga_zero/

※本公演は収益金の一部を
東日本大震災にて被害に合われた方のために使用させて頂きます。

******

諸々のお知らせをすっ飛ばしていますが、取り急ぎ舞台は公演期間が有りますので優先して告知させてください。

ここ数日、急に寒くなりましたね。
ちょっと集中せねばならない事が多く、色々とおろそかになっておりますが、また近々夏以降の仕事のお知らせやカレンダー発売のお知らせ等、更新します。

近況という程でもないですが、9月末頃にMac様が突然壊れた時は魂が抜けかけました。。仕方なく環境を新しくしたので、まだお互い打ち解けきれてない、よそよそしい感じで日々作業しています。
posted by ワカマツカオリ at 17:32 | work/record
×

