2014.01.15

イラスト集『One RAINY DAY』発売とイベントのお知らせ

ORD_H1web.jpg


『One RAINY DAY scenes of a sprinkle』(パルコ出版)
2014年2月3日発売 
定価:1,600円(税別)

先日お伝えさせて頂きました、イラスト集の発売詳細が決定いたしました。

「雨降る街に暮らす人々の群像劇を描いた連作イラスト集」というキャッチコピーを帯につけていただきましたが、自分的には初の試みもあり、試行錯誤をしながら描きあげました。

作品集というよりは、絵本に近い(しかしストーリーなどのテキストはありません)内容かと思います。
表紙を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ポストカードで発売されている『sprinkle』というシリーズから物語を膨らませました。

収録されているイラストは15点。全て描き下ろしです。
ぜひ、ご覧いただけますと幸いです。


また、発売に合わせまして、サイン会&イベントが開催されます。
詳細や整理券の配布状況につきましては、各書店様にお問い合わせをお願いいたします。

・各書店事前にご予約(電話・店頭)可能です。
(本日午前10時より、予約受付を開始しております)
・定員に達し次第、整理券の配布を終了いたします。
・どちらの会場とも、サインにはお名前を入れさせていただく予定です。

★サイン会&複製原画展示
場所:パルコブックセンター吉祥寺店
サイン会日時:2014年2月2日(日)14時〜
       展示は2月28日まで   
詳細・お問い合わせ:パルコブックセンターWEBサイト
TEL:0422-21-8122

★サイン会
場所:ジュンク堂池袋店
日時:2014年2月9日(日)14時〜
詳細・お問い合わせ:
ジュンク堂WEBサイト
サイン会情報
TEL:03-5956-6111

*****

発売日は2月3日ですが、書店により入荷日に多少差があるかもしれないとの事。

またサイン会は、どちらの会場とも、電話での予約が可能ですので
遠方にお住まいの皆様も、ご都合よろしければこの機会にぜひお運び頂けますと幸いです。

私も初作品集発売時のサイン会よりも、余裕をもってお話できるかと思いますので……!
お待ちしております。
posted by ワカマツカオリ at 10:41 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。