2014.07.25

『弾正の蜘蛛』『重犯罪予測対策室』装画

ご無沙汰してます。
6月に出た装画を描かせて頂いた本です。

*******

danjo1.jpg

雨木 秀介 著『弾正の蜘蛛
(新時代小説文庫/富士見書房)

あの弾正蜘蛛で有名な松永弾正をモチーフとした物語です。
渋い表紙を描かせて頂きました。赤い左目にも意味が。

danjo2.jpg

*******

taisaku1.jpg

鈴木 麻純 著『重犯罪予測対策室』(幻冬舎文庫/幻冬舎)

超能力要素のある対策室メンバー(警察官)が事件を未然に防ぎます。
私はカードで予測する黒ローブの月代さんが好きです!

taisaku2.jpg

*******

お知らせ遅くなりましてすみません。
なぜか毎年、梅雨時期からお盆前くらいまでは一番忙しい時期でして
ようやくちょっと落ち着いた感じです。
まだ詳細はお知らせできませんが、今年もカレンダーも制作しています。

近況という程ではないですが、最近特にテンションが上がった事など。
趣味の話です。

さきほど、BUMP OF CHICKENがMステに出ており感激しました。
あまりテレビを見ないので出演する事を知らなかったのですが、偶然つけていてよかった。
歌はもちろん最後に藤原氏がピック咥えている画が素敵すぎて、疲れが吹っ飛びました!

少し前にはSyrup16g再始動を知り、歓喜しました。
ライブもあるし9月楽しみ過ぎる。

と、思っていたら
蟲師・続章のアニメが1クールだけではなかったと、ついさっき知りまして、こちらも歓喜です。
8月の番外編もあるし、10月からも楽しみ過ぎる。
春はピンポンも夢中で観ていました。

以上、完全に独り言ですね。
好きなものは力をくれます。
自分も物を創る仕事の片隅にいる以上、どなたかにとってそうであれたらいいな。と思います。
posted by ワカマツカオリ at 23:22 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。