2016.03.01

『KAORI WAKAMATSU COVER ART ILLUSTRATIONS』発売

KW_cover_web.jpg


『KAORI WAKAMATSU COVER ART ILLUSTRATIONS』
ワカマツカオリ装画集
2016年3月2日発売
A5判 / 247P / 250点収録(PARCO出版)

3月2日に発売になります。
2006年から2015年にかけて描きました、書籍のカバーイラストや雑誌の挿絵を中心に収録した作品集です。
収録数なんと250点。それでも全てを収録した訳ではないのですが、見応えはバッチリあると思います。

今回サイン会などは行わない予定ですが、サイン本はたくさん描かせて頂きました。

以下、サイン本を置いて頂いている書店リストになります。
下記書店ではフェアや作品のパネル展示等を行って頂いている店舗もあります。
また北米紀伊國屋3店舗でもパネル展示して頂いています。
ぜひ足をお運び頂けますと幸いです!

*********************

サイン本取り扱い
●書店
エムズエクスポ盛岡店
ジュンク堂書店 池袋本店
三省堂書店 池袋本店
紀伊國屋書店 新宿本店
紀伊國屋書店 新宿南店
パルコブックセンター渋谷店
パルコブックセンター吉祥寺店
三省堂書店 名古屋島屋店
ブックファースト京都店
紀伊國屋書店 梅田本店
紀伊國屋書店 グランフロント大阪店
ジュンク堂書店三宮店
ジュンク堂書店福岡店

●書店以外
コミュニケーションマニア 赤レンガ倉庫店
コミュニケーションマニア 中目黒店
コミュニケーションマニア 新宿店

★パネル展示あり
エムズエクスポ盛岡店
ブックファースト京都店
紀伊國屋書店サンフランシスコ店
紀伊國屋書店シアトル店
紀伊國屋書店ロサンゼルス店
※他、上記サイン本を置いて頂いている書店の中でも作品展示を行って頂いている店舗もあります。

サイン本の册数につきましては、各書店により数が異なりますので
詳細は各店舗にお問い合わせください。
でも本当にたくさん書いたので早々には無くならない……と思います!

近日中に本の中身や装丁について少し紹介したいと思います。
posted by ワカマツカオリ at 18:52 | work/record

『バベル九朔』人物紹介イラスト

2016年3月19日発売予定 万城目学氏 著『バベル九朔』
特設サイトにて、人物紹介のイラストを描かせて頂きました。

『バベル九朔』特設サイト
人物紹介ページ

あらすじページにあります万城目先生手描きのフロアマップも必見です。
一足お先に原稿を拝読した身からするとこのマップはなんだか萌えます。

イラストは単行本の方には収録されませんが、電子書籍版では電子限定特典として収録予定との事ですので、詳細わかりましたらまたお知らせいたします。
posted by ワカマツカオリ at 18:03 | work/record

『サンブンノニ』装画

32.jpg

サンブンノニ
 木下 半太氏 著
(角川文庫/KADOKAWA/角川書店)

 









カバーを描かせて頂きました。

昨年『野生時代』にて連載されていた作品が文庫になりました。
サンブンノイチ』の続編です。おなじみシュウ、コジ、健さん他、新たに強烈なキャラクター達が多数登場しお金を巡るアンダーグラウンドな戦いに巻き込まれていきます。
私は連載時ではペコという女性キャラクターが大好きでした。クール美人でものすごい強いんです。(カバーの女性ではありませんが、、)

ぜひよろしくお願いいたします!
posted by ワカマツカオリ at 18:02 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。