2008.10.07

EPOS:100 Design Cards

epos.gif

少し前にNEWSに上げていましたが、丸井グループのクレジットカード、エポスカードのデザインをしました。
『EPOS:100 Design Cards』という企画で国内外のアーティストによる100種類のデザインから選べるというサービスです。

すでにサービス開始されていまして、新規はもちろん既存のエポスカードユーザーの方も好きなデザインに変更可能との事ですので、もし絵柄気に入って頂けましたら是非使ってみて下さい。
私のは#030番「veil」というタイトルです。

以下公式より。
---
EPOS:100 Design Cards
サービス開始:2008年9月中旬〜
カード発行料:1,000円(税込)※カード年会費は無料
申し込み方法:エポスカード会員…インターネット会員サービス「エポスNet」にてお申込受付
新規お申込み…マルイ各店、またはエポスホームページにてお申込受付
機能、特典:エポスカードVISAと同じ

エポスカード
概要

***

FEWMANYでの個展、5日に無事に終了致しました。
期間中はたくさんのご来場を頂き本当にありがとうございました。
今回は少しだけですが会場に居れたので観に来て下さった方とお話させて頂いたり、またかなり遠方から観に来て下さった方もいらしたりしたので、嬉しいやらありがたいやらとにかく貴重な体験をさせて頂きました。
発信している先には必ず受け手がいるという事を常に頭に置いているつもりですが、直接触れる機会というのも少ないのでたまにこういう機会があると改めて身が引き締まります。
メッセージや芳名帳もたくさんありがとうございました!糧にします。

Tシャツは引き続きFEWMANYにて予約を受け付けております。
御予約頂いている方は発売までもう少々お待ち下さい。
※予約特典は個展開催中だけではなく、発売前に御予約頂ければ適応されますのであとちょっとの期間大丈夫です。



***

一段落かと思いきや、すぐにカレンダー発売関連のイベントがあります。
今年は10月下旬に東京ドームシティ・ラクーアにて1週間、
11月に横浜赤レンガ倉庫にて3週間、と2ケ所での開催となります。
詳細はカレンダーの情報と共にまた近日中に更新しますので、もう少々お待ち下さい。
今年はちょっとした企画も用意していますのでお楽しみに。


posted by ワカマツカオリ at 17:24 | work/record
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。