2008.10.19

2009カレンダー『jumble』

jum_blog2.gif

2009カレンダー『jumble』のインフォページをアップしました。
インフォページはデザイナー氏の手によるものなので、あの少し恥ずかしいアオリは私の作ではないという事だけここで弁明させて下さい。
TOPページをイベント告知仕様に、NEWSも更新しています。
メインカラーがピンクのせいか妙にポップ。

カレンダーはLOFTなどでは9月あたりから販売されていたので、すでに見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね。
コムマニさん限定のオマケが出来上がるのがちょっと遅れてしまって、告知が遅くなりました。

『jumble』とは『ごちゃ混ぜ』という意味でして、その名のとおり今年のカレンダーの特徴は全ての月が異なったデザインという事です。
そして12枚組。全て描き下ろしとなっています。
外箱のカルトン風ファイルは単独使用を考えて作ってありますので、来年が過ぎてカレンダーが役目を終えてもファイルだけ使って頂けたらと思います。

昨年完売が早かった事から今年は部数を増やしていますので、展示イベント中でも十分残っている思います。
もちろんLOFTその他店頭でもお手に取って頂けたら嬉しいです。

***

カレンダー関連で展示のイベントがあります。
こちらも告知を上げましたので、ぜひ遊びにいらして下さい。
展示ポスターパネルのプレゼント企画の件も含め、また近くになったらブログでもお知らせします。

***

●追記
nitografTシャツの特典付き予約は本日10/19までとの事です。
お問い合わせはFEWMANYまで。
FEWMANY
FEWMANYブログ


posted by ワカマツカオリ at 01:17 | work/record
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。