2008.10.25

mini exhibition 『jumble』+ 講演会のお知らせ

jumDM_blog.gif

mini exhibition 『jumble』
●前期
場所:東京ドームシティLaQua 4Fエレベーター前
期間:2008.10.24(fri)-10.30(thu)
アクセス
●後期
場所:横浜赤レンガ倉庫 2号館1F正面入り口
期間:2008.11.01(sat)-11.20(thu)
アクセス

カレンダー内で描いたイラストや関連した新作の展示をしています。
今回は展示しているポスターパネルのプレゼント企画があります。カレンダーのイラスト12枚をB2変型のパネルにして展示していますが、それを抽選で各1名様、計12名様にプレゼントというものです。
応募については申し訳ないのですが条件がありまして、イベント会場にて2500円以上お買い上げの方に応募券を進呈という感じです。
応募の際に希望の絵柄も選べますので倍率は絵柄によってかなり異なるかと思いますが、逆に各絵柄でバラけるので当たる確率はかなり高いのではないでしょうか。
よろしければぜひご応募下さい。

グッズはカレンダーはもちろん、ラクーアでポストカードの新柄2種が先行発売、赤レンガでは新装版A4ポスター5種です。
ポストカードの新柄はAceシリーズのダイヤとクラブです。
なんとハートとスペードを出してから2年も経過しているという事実。

ace.gif

新装版A4ポスターは今まで使っていた和紙がメーカー側で廃盤になってしまったので、これを機に仕様を一新しました。紙や印刷が変わっただけで絵柄を一新という訳ではありません。
今のところ既存4種と新柄1種です。また折を見て増やしていきます。

あとはカレンダー1月とカルトン表紙の彼をもう1枚展示用に描き下ろしました。DMのイラストはその一部です。
とりあえず、もうしばらくマゼンタはいいわ〜という感じです。
赤レンガもあわせると期間長めとなっていますので、ぜひお出かけがてらブラリと遊びにいらして下さい!

***

全く別件ですが、講演会のお知らせです。

誠に僭越ではございますが美術系の専門学校、東洋美術学校の学祭にて講演をさせて頂きます。
今週の日曜日26日です。お知らせが直前になりまして申し訳ありません。心の準備というものが。

一般の方も入場可能で入場は無料です。
イラストレーターになった経緯や作品、仕事の事など堅苦しくない感じでお話させて頂ければと思っておりますので、もし興味ありましたらお気軽に遊びにいらして下さい。
また入場者数に制限がございますので、当日11時より整理券を配付するとの事です。

私はここの4年制を出ておりまして、いわば母校での講演ですので小心者にとってはだいぶ心強いです。
今から緊張しています。呂律が回っていなかったらすみません。
あたたかく見守って頂けますと幸いです。

10月26日(日)13時〜
12時30分開場、当日整理券配付は11時より。
東洋美術学校
東美祭特設ページ
※お問い合わせは学校の方へお願い致します。


posted by ワカマツカオリ at 01:23 | work/record
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。