2008.11.11

FEWMANYコラボ ステッカーシート

st_blog.gif

うっかりお知らせし忘れていました。
FEWMANYとのコラボでステッカーシートが発売されています。
私のは3種類でデザインはこちら↓。クリックで拡大します。

st_2.gif

「架空のレコードレーベルのプロモーション用ステッカーのイメージ」という妙に具体的なテーマでデザインしています。
デザイン自体は今年のお正月くらいにやっていたものなので、なぜそんなテーマにしたのだったかウロ覚えなんですが
2007年のカレンダー『BPM』となんとなく繋がっている世界観で…と考えていたようないなかったような。
あと今のブログ上部の画像はこのステッカーのボツイラストなので、内容がややかぶってますが見逃して下さい。

FEWMANYの他、今は赤レンガのイベントでも販売中です。
FEWMANYポップカルチャーステッカー

***

jum_jam.gif

待受★ジャムにて『jumble』のメインビジュアルの待受配信中です。
またサイトのリニューアルにより9月で配信が終了した『デコメ@スタイリッシュ』で描いていたイラストがジャムの方で配信して頂ける事になりました。
こちらは現在ジャムのVIPルームの方で配信中です。今後も随時更新されてゆくと思いますのでぜひご利用下さい。
デコメの方で描いていたキャラがまた配信して頂けて嬉しいです。

待受★ジャム

ジャムと言えば、9月にTシャツプレゼントの企画があり、たくさんご応募頂いたそうでありがとうございました。
応募の際に頂いたメッセージを先日担当氏(メガネ男子)より送って頂いたのですが、すごい量で、一度にこんなにたくさんの感想を頂いたのは初めてだったので圧倒的な量とあたたかいお言葉に、拝読しつつ目から汁が出ました。嗚咽も漏れました。気持ち悪い大人ですみません。
ここぞとばかりに色々な思いが交錯し、初心忘れずにがんばろうと思いました。

携帯サイトなのでここを見て下さっている方は少ないかもしれませんが、お礼を言う場が思い当たらなかったのでこちらで書かせて頂きます。
たくさんのメッセージとご応募本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


posted by ワカマツカオリ at 22:14 | work/record
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。