2009.01.21

ダ・ヴィンチ 2月号

dvc_seno1.jpg

だいぶ放置してしまった!すみません。
お知らせ遅くなってしまいましたが、現在発売中のダ・ヴィンチ2月号のブンゲイ ダ・ヴィンチのコーナーにて
宮木あや子さん著「セレモニー黒真珠 主なき葬式(前編)」の挿絵を2点描かせて頂いています。

今回は葬儀屋3人組のひとり、妹尾のお話です。
レイアウトの関係で扉絵の方をかなり大きく載せて頂いているので、よろしければ見てみて下さい。

ダ・ヴィンチ

***

ご挨拶遅れまして…相変わらずのマイペースっぷりで恐縮ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
変わらず地道に絵を描いてゆければと思います。

TOP、NEWSを更新しました。あとブログの画像も変更。
両方とも昨年のFEWMANYでの個展で展示していた大きい絵です。

年明けから公私共にバタバタ続きで、良い事か悪い事かはわからないけれど今年は何かが起こりそうだ、という気がします。
良い事であるといいなぁ。
喪中だったので年賀状を出しておらず、頂いた方には寒中見舞いをお送りするつもりなのですが仕事では年賀絵も描いていました。
なぜか鎧武者の絵を。

jam_us.gif

趣味に走り過ぎてどこらへんが年賀なのかという出来ですが
一応兜の角が牛だったり真ん中の輪と角で牡牛座(タウロス)のシンボルを臭わせてみたりしたつもりなんです。
いやすみません、鎧が描きたかっただけです。
待受★ジャムで配信中ですのでよろしければ覗いてみて下さい。

待受★ジャム

関係無いですが今年の大河ドラマは阿部寛氏がかっこよ過ぎですな。


posted by ワカマツカオリ at 19:47 | work/record
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。