2009.02.14

チョコレートビースト 装画 + ダ・ヴィンチ3月号

ind_choco.gif

加藤実秋さん 著 インディゴの夜『チョコレートビースト』文庫版
カバーイラスト、扉絵を描かせて頂きました。

インディゴの夜シリーズ第二段です。
今回もカバーと共に各話扉絵も描き下ろしさせて頂いています。
ますます魅力を増している個性的なホスト達と、オーナー晶さん等が渋谷を舞台に活躍する探偵小説です。
アフロやらドレッドやらの男子を描けて楽しいです。

本屋さんで見かけましたらどうぞよろしくお願いします。

indg_choco2.jpg

加藤実秋 著『チョコレートビースト
創元推理文庫(東京創元社)

シリーズ第一段『インディゴの夜』もよろしく。

***

dvc_seno2.jpg

先月に引き続き、ダ・ヴィンチ3月号にて
宮木あや子さん著「セレモニー黒真珠 主なき葬式(後編)」の挿絵を2点描かせて頂いています。
劇中が桜の頃のお話なので、ストーリーの進行に合わせて前編では蕾だった桜を咲かせてみました。

次号もセレモニー黒真珠の読み切りが掲載予定でして、引き続き挿絵を描かせて頂いております。
いよいよクライマックスなのでどうぞお見逃しなく。

ダ・ヴィンチ

***

3月に渋谷ロフトでまたまたPOPBOXが開催されます。
私は今回もブース展示にて参加予定です。
また追って詳細お知らせしますね。

POPBOX 『CHANGE!』

***

さて取急ぎ業務連絡ですが
自宅兼仕事場を移す事になりまして、引越しの関係で2月末〜3月頭くらいに1週間程お休みを頂く予定です。
詳細な日時が決まりましたら改めてお知らせさせて頂きます。
また現在進行中の案件を除き、新規は3月1週目以降でないとお受けできませんのでご了承下さい。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。


posted by ワカマツカオリ at 01:39 | work/record
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。