2009.05.01

『POST & CARD展』参加

post_ctenblog.jpg


POST & CARD展
場所:新宿 FEWMANY
会期:2009.05.04(mon)-05.10(sun)
open-close:12:00〜20:00

FEWMANYにて行われるチャリティーイベント『POST & CARD展』に参加します。
去年も行われた『HONTO?』展と主旨を同じくしたイベントで、アーティストの1点物を展示・販売し、売上は全て国立成育医療センター・ボランティアの会に寄付されます。

今年は60名以上のアーティストがそれぞれの想いを込めて描いた1点物のポストカードを実際にポストに投函し、FEWMANYに届いたそのカードを展示、販売するという内容です。

私も手描きのイラストにて参加しています。
実際に投函して配達される過程での汚れや擦れなども味になる事を想定し、あえて下書きの鉛筆線なども残した作品にしたのですが、出来上がりを写真に撮るのを忘れてしまったので
お時間ある方はぜひFEWMANYに実物を見に来て下さると嬉しいです。

また1点物ですので、初日の販売のみ、購入希望者が複数いらっしゃった場合は”その場”で抽選となります。
初日の混雑後は全て通常販売となります。ご希望の作品がありましたらお早めにお求め下さい。
※販売方法についての詳しくはコチラをご覧下さい。

連休中、新宿にお出かけの際はぜひお立ち寄り下さい!


posted by ワカマツカオリ at 15:11 | work/record
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。