2009.11.05

モバゲ−『怪盗ロワイヤル』キャラクターデザイン

kaito_blo2.gif

携帯向けポータルサイト「モバゲ−タウン」内のソーシャルゲーム
『怪盗ロワイヤル』のキャラクターデザイン・イラスト及びロゴデザイン等担当させて頂きました。

10月中旬くらいから公開されていたので、お知らせが遅くなってすみません。

タイトル通り、プレイヤーが怪盗となりお宝を集め、盗み、敵を倒してNo.1の怪盗を目指すというゲームです。
上記のプレイヤーが選べるキャラクター3人の他に、悪そうな敵ボスなどもたくさん描いています。

私も先日から始めてみたのですが、なかなか難しいです。
ユーザー同士でもバトルをして相手のお宝を盗む事が可能なのですが、まだ弱っちいため夜寝ている間にお宝は盗まれ貧乏になっています。
ちくちくとレベル上げをがんばっているところです。

基本無料でプレイできますので、よろしければぜひ遊んでみて下さい!

モバゲ−タウン

***

急に寒くなりましたねー。
日曜日に近所の音大の学祭に遊びに行き、出店でやきそばを食べたりホールで演奏を聴いたりしてきました。
学生さん達がみんな実に楽しそうで羨ましくなりました。
ああいうのを見ると学生に戻りたくなります。いいなー。
学生のみなさんは今の時間を大事にね。


posted by ワカマツカオリ at 21:18 | work/record
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。