2009.11.19

CAFE ZENON『CENTER WALL PROJECT』

zenon_blog.jpg

吉祥寺にオープンした漫画×アートをコンセプトにした「CAFE ZENON」の『CENTER WALL PROJECT』に参加しています。

CAFE ZENONは漫画家さん達がプロデュースしたカフェで、漫画をモチーフにした内装やアート作品の展示がされています。
私の参加している『CENTER WALL PROJECT』は名前のとおり正面の壁に作品を展示するもので、第一回目「FUKIDASHIの世界」というテーマで描き下ろしました。
イラスト内にフキダシを使っていますが、どんなセリフが書いてあるかは見てのお楽しみという事で。
(でも「囁き」をイメージして描いたので、文字は読みにくいかも)

こちらの作品は全て一点ものとして販売されています。
12月下旬まで展示されていますので、お茶をしに行きがてらぜひ見てみて下さい。

先日近くに行ったので寄ってみたのですが、お昼時だったせいか待っている方がたくさんいて入れませんでした。大人気!
そしてすんごいおしゃれカフェでした。ご飯もおいしいとか。
次回は空いてる時間をねらって寄ってみたいと思います。

CAFE ZENON

zenon_2.jpg

***

赤レンガ倉庫でのイベントが昨日で無事に終了致しました。
今年は会期中の天気があまりよく無かったのですが
そんな中足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!
またコムマニスタッフの皆様にも大変お世話になりました。
お問い合わせの多かった新作のタイトルは「Mr.Cloudy」と「Miss.Cloudy」です。

これが終わると一気に年末へと加速しますなー。
12月のスケジュールがおそろしい事に。


posted by ワカマツカオリ at 17:45 | work/record
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。