2010.09.29

『戦国IXA』武将カードイラスト

ixa_00.jpg

スクウェア・エニックスが提供するブラウザゲーム『戦国IXA』の武将カードイラストを描かせて頂きました。
小早川隆景と島津家久を担当させて頂いているのですが、今調べてみたら小早川さんの方はすでにくじで入手できない…とな!?
β版が8月から公開中でしたので、すでにカードの入れ替えが始まっているようです。
お知らせが遅くなり本当にすみません…。
島津はまだ!家久はくじで引けますので!

ixa_2.jpg

左が小早川隆景で右が島津家久です↑。
よろしければぜひ遊んでみて下さい。

IXA_affiliate_120-60.jpg

***

お問い合わせの多い2011カレンダーとダイアリーについて
すでに決まっている予定を書きましたのでご興味ありましたら「続きを読む」からどうぞ。


●2011カレンダーについて
すでにロフトなど大型店を中心に順次発売が開始されています。
今年もコミュニケーションマニアさん各店でお買い上げ頂きますと特典がつきますが、まだ特典が出来上がってきていないため(私のせいで)コムマニさんでの発売は10月中旬くらいからになるかと思います。
お待たせして大変申し訳ございません。
オマケは大判ポストカードの予定です。絵柄は2種ありますが、選べませんのでご了承下さい。
準備が整い次第、このブログでも告知させて頂きます。

すでにロフトなどでご購入頂いた方もいるかと思いますが、
今年はA2ポスターサイズ×12枚という豪華仕様なんですよ!
そしてパッケージがすごいです。

●2011ダイアリーについて
去年と同じような形の、シンプルなマンスリータイプの手帳を発売予定です。
こちらは10月下旬あたりの発売になります。
表紙違いで2種の予定です。

また今年も10月下旬より横浜赤レンガ倉庫にて展示イベントを行います。
カレンダー、ダイアリー共にイベント時には発売されている予定です。
コムマニ10周年企画のグッズもいくつか揃う予定ですので、ぜひ楽しみにお待ち頂けたらと思います。
posted by ワカマツカオリ at 00:20 | work/record
×

