2010.11.15

2011カレンダー『FRAMED』

KWC_visual_01.jpg

告知遅くなりましたが、2011カレンダー『FRAMED』発売中です。

今年はまず大きいサイズで作ろうというコンセプトから始まり、新聞紙大であるA2ポスターサイズ×12枚組となりました。
今までで一番大きいサイズです。
『FRAMED』のタイトル通り、壁に貼ると人物のイラストが額縁に入っているような感じのデザインになっています。
額だけにに色を入れて、人物はモノクロというシンプルな構成ですが、イラストや額にもガサガサっとしたアンティークっぽい加工をしており、大きいサイズながら壁に貼っても圧迫感はそうないかと思います。

パッケージの紙筒も完全オリジナルで制作しています。
カレンダー本文と同じ紙を巻いているので、かなり上品な仕上がりです。

この紙がまたなかなかいい紙でして。和紙っぽい紙なのですが、落ち着いた質感で不思議と洋風のデザインにも映えています。
紙はメーカーに在庫がなかったので、このカレンダーの為に作ってもらいました。ついに紙まで作り出すという…毎年カレンダーは一体どこまでやるんでしょうか。

お取り扱いは、ハンズ、ロフト等の大型雑貨店の他、communication mania全店、FEWMANYなど。
その他店頭でも見かけましたらどうぞよろしくお願いします!

例年通り、communication maniaさんでご購入頂きますと特典がつきます。今年は大判ポストカードで2種類ありますが、絵柄は選べません。
また特典は十分な数を用意しておりますが、無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。

posted by ワカマツカオリ at 11:56 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。