2010.12.16

『Ace』きせかえ配信開始

Ace_1.jpg

恋彩』きせかえ配信中の「カスタモ」にて新たに『Ace』のきせかえが配信開始されました。

今回もキャラクターが瞬きしたり、手に持ったカードを動かしたりと、恋彩とはまたひと味違ったクールな仕上がりとなっています。
細かい部分がトランプのモチーフになっていたりして、かっこいいです。
元イラストはテーマカラーが全て黄色でしたが、きせかえではアクセントとして色を変えています。ちょっと新鮮。
よろしければ是非使ってみて下さい。

Ace_2.jpg

■アクセス方法
【docomo】
・imenu⇒メニューリスト⇒きせかえ/待受画面⇒きせかえツール⇒キャラクター⇒カスタモ for i
【au】
・EZweb⇒TOPメニュー・検索⇒カテゴリー(メニューリスト)⇒EZケータイアレンジ⇒総合⇒カスタモ@EZ
【sbm】
・Yahoo!⇒Yahoo!ケータイ⇒メニューリスト⇒壁紙・きせかえアレンジ⇒きせかえアレンジ⇒カスタモバンク

こちらのQRコードからも。
kisekae2_QR.jpg

『恋彩』きせかえ

***

年末進行中でございます。
概ね予定通りこなしているはずなのに、じわじわ押してきているのがこわい…。

今月は好きなバンドのアルバムが立て続けに出てウヒヒなので、それを糧に乗り切ろうと思います。
あと息抜きのタクティクスオウガ(運命の輪)が神がかっている。

ところで、一体いつ頃から歌を唄う人たちの事を「アーティスト」と呼ぶようになったのでしょうか。いまだに慣れぬ言葉です。
posted by ワカマツカオリ at 22:06 | work/record
×

