2011.06.29

ワカマツカオリ作品集 告知

artbook_1.gif

この度パルコ出版様より初の作品集を出版させて頂く事になりました。
発売告知は私のブログで一番に、という事でまずはこちらに発表させて頂きます。

タイトルは『KAORI WAKAMATSU ART BOOK』
発売は8月の予定です。

価格や発売日等の詳細は来週あたりにまたお伝えできるのではないかと思います。
また発売に合わせまして、展示会等のイベント、初のサイン会(!)も企画中です。
そちらの詳細につきましても追って、お知らせさせて頂きますので
ぜひ楽しみにお待ち頂けたらと思います。

実はまだ最終段階の作業中でして、気の抜けない状況ではあるのですが
徐々に形が見え始めてきており、じわじわと実感している次第です。

長い時間をかけて丁寧に制作させて頂いており、
おそらく、きっと、とても良い本になると思います。

どうぞ楽しみにしていてください。
posted by ワカマツカオリ at 23:50 | work/record
×

