2011.09.14

横浜赤レンガ倉庫 mini exhibition & 広島パルコイベント

ing_dm.jpg

9月16日(金)より、2つイベントが始まります。
まずは横浜赤レンガ倉庫にて、毎年恒例になっているカレンダー発売記念の展示イベント。

Kaori Wakamatsu mini exhibition 『ing』
場所:横浜赤レンガ倉庫 2号館1F正面入り口【アクセス
期間:2011年9月16日(金)-11月30日(水)
お問い合わせ:COMMUNICATION MANIA 赤レンガ倉庫店
TEL:045-226-1152

2012年カレンダーにて描き下したイラストの展示、またカレンダーやその他グッズの販売等行います。

来年のカレンダーは進行形の「ing」というタイトルで、一言で言いますと1年12ヶ月のイラストが全て繋がっています。でもきちんと1ヶ月ごとにカレンダーとして離して使えるしくみになっています。
カレンダーについてはまた後日詳細アップしますね。
また今年もCOMMUNICATION MANIAさん各店にてご購入頂くとオマケとして紙のブックカバーがついてきます。
本屋さんでつけてくれるブックカバーのような感じです。パターンになっているので、ブックカバー以外にも使い道がありそうです。

展示しているイラストは、過去最大サイズにて出力しましたので見応えありです。
今年は少し長めの期間になっていますので、ぜひお時間ありましたら遊びにいらして下さい!

***

広島パルコでは画集関連の展示イベントが始まります。
こちらはサイン会もがあり、整理券は16日から配布になります。
ぜひぜひ遊びにいらして頂けますと幸いです!

「ワカマツカオリ展」at 広島パルコ
広島パルコ4F 連絡通路特設会場
期間:9月16日(金)〜9月25日(日) 入場無料

サイン会 広島パルコ新館5Fカフェリブロ
9月25日(日)14時〜

期間中に会場にて作品集または、グッズ3,000円以上お買い上げのお客様に先着で150名様にサイン会参加整理券を配布いたします。
まだ先になりますが、展示会場とサイン会の会場が別の場所になっていますので、お間違えのないようご注意下さい。

***

先日の有隣堂ヨドバシAKIBA店でのサイン会に起こし下さった皆様、ありがとうございました!
またしても暑い中…遠くから来て下さった方もいらして恐縮でしたが、お会いできて嬉しかったです。
お手紙やお菓子などもありがとうございます。大切に頂きますね。

有隣堂さんでは現在フェアも開催して頂いています。
こちらは19日(月)まで。ぜひお立ち寄り下さい。
posted by ワカマツカオリ at 20:48 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。