2011.09.21

『ヨコハマB-side』装画

ybs_01.jpg

加藤実秋さん 著『ヨコハマB-side』
カバーイラストを描かせて頂きました。

横浜駅西口ビブレ前広場に集まる、訳ありでちょっと冴えない若者達の青春群像ストーリーです。ミステリー要素もあり、横浜を舞台に様々な事件が起こります。
また各話主人公が違うのですが、どこかで繋がっていたりひょっこり出てきたりと、お話同士での繋がりも楽しいですよ。
群像劇らしくゴチャゴチャっと人物をたくさん描かせて頂きました。
本屋さんで見かけましたらよろしくお願い致します!

加藤さんの御本ではインディゴの夜シリーズも装画を描かせて頂いております。よろしければこちらもぜひ。

ybs_02.jpg

加藤実秋 著『ヨコハマB-side』(光文社文庫/光文社)
posted by ワカマツカオリ at 22:52 | work/record
×

