2011.10.31

2012カレンダー『ing』

2012_ing1.jpg

2012年のカレンダー『ing』発売中です。
今年は250mmの正方形が3枚繋がっている(ミシン目あり)シートが4枚入っています。4枚のシートの絵柄は全て繋がっており、12ヶ月分繋げた1枚絵としても、1ヶ月づつ切り離して使う事もできます。
ぜひ使用する場所に合わせて工夫してみて下さい。

2012_ing02.jpg

タイトルの『ing』は進行形の意で付けました。
横にスクロールして見ていくと、それぞれの人物がいろんな行動をしていておもしろいのではないかと思います。

お取り扱いは、ハンズ、ロフト等の大型雑貨店の他、communication mania全店、FEWMANYなど。
その他店頭でも見かけましたらどうぞよろしくお願いします!

communication mania全店でご購入頂くとオマケがついてきます。今年はパッケジーの封筒と同じパターンの紙製ブックカバーです。
こちらは無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。

***

カレンダーと同じ絵柄を使った2012ダイアリー(スケジュール帳)も発売されています。
今年は文庫サイズのハードカバーで、ウィークリータイプのボリュームある作りになっています。
また後日、写真を撮って載せますね。(日が暮れてしまったので)

取り扱いはcommunication mania全店では確実です。ハンズ、ロフト等にも随時入荷すると思います。

またcommunication mania新宿マルイ アネックス店では、現在ダイアリーの発売を記念してフェアを開催中です。
アネックス店にてダイアリーをお買い上げ頂くと特典ポストカードがついてきます。
ぜひ、お立ち寄り下さい!

新宿マルイ アネックス
posted by ワカマツカオリ at 17:21 | work/record
×

