2011.12.27

最近の露出している雑誌など

●MdN 2012年1月号(12/6発売)
現在発売中のMdNにて、別冊付録でついてくる『MdN ILLUSTRATORS BOOK』に見開きで載せて頂いています。
最近の仕事の作例など。

mdn201201.gif

MdN

●ファミ通mobage vol.3 (12/15発売)
週刊ファミ通の増刊でmobage専門誌の『ファミ通mobage』にて怪盗ロワイヤルのキャラクターデザインに関するインタビューを載せて頂いています。
読者プレゼントに色紙(手描き)を3枚描きましたので、よろしければぜひ応募して下さい。
頭脳派、肉体派、セクシー派の3枚です。
筆ペンで描いたらまるで少年漫画のようなタッチになってしまいました。紙面にて、ちょろりと見れます。

fam3.jpg

ファミ通mobage vol.3

***

hp_5.jpg


以前も参加させて頂きましたCIX Designsから、新たにヘッドホンが発売されました。

なんと素体はオーディオテクニカ製。すごい!
ちょっとお高めなのですが、よろしければぜひぜひ。

CIX Designs ワカマツカオリヘッドホン


posted by ワカマツカオリ at 01:42 | work/record
×

