2012.01.06

本年もよろしくお願い致します

2012nenga.jpg


ご挨拶遅れまして。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は作品集の発売もあり、バタバタと過ぎていってしまった感がありますが、今年も実りある1年となるようまた新たな気持ちでがんばりたいと思います。

今年は少し勉強の時間をとりたいです。
本もたくさん読みたいし、美術館にも行きたい。

そして「趣味:睡眠」と言っても過言ではない私ですが、昨年は思うままに睡眠の時間を取れなかったので、今年はもう少し時間をうまく使って睡眠に充てたいところです。
よく寝ないと作業効率も落ちますからね。
あえて寝る!と炎尾燃先生もおっしゃっていた。

あとは放置甚だしいサイトを今年こそどうにかしたい所存です…。

***

年賀状ですが、実は年明けに発送しましたので、当選された方へは本日か明日あたりに届くのではないかと思います。
遅いお年賀となりましてすみません。
posted by ワカマツカオリ at 17:30 | work/record
×

