2012.08.03

舞台『双牙〜ソウガ〜』メインビジュアル

souga1.jpg

トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「双牙〜ソウガ〜」
メインビジュアルを担当させて頂きました。

以下、公式より公演情報等の抜粋です。

*****

souga2.jpg


トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「双牙〜ソウガ〜」
公演日程:2012年10月4日(木) 〜 9日(火)
劇場:シアター1010(北千住)

演出・脚色:きだつよし
脚本:羽仁修

<出演>
町田慎吾 平間壮一/
小野健斗 戸谷公人 倉貫匡弘 伊藤毅/

新田健太 前川貴紀 宮川康裕 岸本康太
管原健志 徳田忠彦 北川裕介 北村海/

平田裕香 唐橋充 石倉良信 笠原紳司

<公演概要>
領土は小さいが、豊かな経済力を持ち他国の侵略を許していなかった椎名家には、
「椎名の矛」と呼ばれる武将・オウカと「椎名の盾」と呼ばれる軍師・ツムギがいた。

しかし、2人がいる限りは安泰かと思われていた椎名家にも、ついに日本の3分の1を手中に収めたゲンシュウ軍がせまってきていた。
協議の結果、椎名家は降伏を選択。財産を明け渡すことを条件に、平和的に治まるはずだった。

だが城明け渡しの日、ゲンシュウ軍は突如大軍勢で攻め込んでくる。
大混乱の城内で、バラバラになってしまうツムギとオウカ。

そして1ヶ月の後、再会した2人は敵同士となっていた。
互いの胸に、互いの思う正義を抱えて・・・!


※詳しい公演タイムテーブルおよびチケット情報等はトライフルエンターテインメントのページをご参照下さい。
トライフルエンターテインメント
ソウガ公式ブログ

*****

舞台のビジュアルを初めて描かせて頂きました。
トライフルエンターテインメントさんは綾崎隼さんの『蒼空時雨』を舞台化された会社です。

ソウガは私も事前に前回公演時のDVDを拝見しましたが、殺陣も迫力がありとてもおもしろかったです!
今回はキャストの方も変わっていたりするのですが、きっとまたとてもかっこ良いと思います。

イラストはパンフレット表紙やグッズ等でも使用される予定です。
まだ公演自体は少し先ですが、お時間ございましたらぜひお運びください!
posted by ワカマツカオリ at 00:19 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。