2012.08.03

POPBOX -KYOTO- 開催中

POPBOX-KYOTO.jpg


POP BOX -KYOTO-
期間:8月3日(金)−8月31日(金)
場所:京都ロフト 1F ロフトマーケット
open-close:11:00〜22:00
※最終日は搬出のため17時までとなります

POPBOXが京都ロフトにて本日より開催中です。
たくさんの作家達によるブース出展、またサイン会やライブペイント等のイベントも盛り沢山となっています。
私は今回も新作はありませんがブース参加しています。

今回は『KYOTOクリエイターズUNIQUE×プレミアムショップ』というイベントの中でPOPBOXも出展しているという事ですが、POPBOXとしての規模はおそらく大きめだと思います。
ぜひ、お近くの皆様は遊びにいらしてください!


京都ロフトと言えば、一年前、作品集発売に際し初めてのサイン会をさせて頂いたのがここでした。もう1年……月日の経つのは本当に早いですね。
あの時は京都の翌日が渋谷でのサイン会というスケジュールで、のんびりできなかったのでまた今後ゆっくり遊びに行きたいです。
posted by ワカマツカオリ at 16:00 | work/record
×

