2012.10.01

『ハイスクール歌劇団 男組』装画

otokogumi_2.jpg

米原弘樹氏 著『ハイスクール歌劇団 男組』
装画を描かせて頂きました。

書籍カバーでこれだけの人数を描いたのは初めてでした。
まずタイトルがすごい事になっていますが、ごく真面目に、そして爽やかな青春小説です。
男子校の学園祭で、男子高校生だけで宝塚歌劇団の演目を演じてみようという、一見コミカルな内容のようですが、彼等は真剣に取り組んでいるのです。
笑い有り、涙有り、青春まみれの物語。
読後感はとても爽やかです。

こちらはメディアミックスが決まっていて、ドラマ化、舞台化されます。
≫ドラマ『ハイスクール歌劇団 男組
≫舞台『ハイスクール歌劇団 男組

ドラマは今週の土曜日、10月6日放送のようですよ。
ぜひぜひご覧下さい!

otokogumi_1.jpg

米原弘樹 著『ハイスクール歌劇団 男組』(幻冬舎文庫/幻冬舎)
posted by ワカマツカオリ at 23:02 | work/record
×

