2012.10.01

『死神は恋を連れてやってきた』装画

shinigami_2.jpg

渡辺容子さん 著『死神は恋を連れてやってきた』
単行本装画を描かせて頂きました。

外国人VIPを警護する、主人公の女性ボディガード・愛の元に「その男は死神だ」と電話がかかってきた事をきっかけに、どんどん事件に巻き込まれていきます。
物語は思わぬ方向へ進み、最後の展開はちょっと予想できませんでした。
そしてボディガード(SP)の描写が細かく読んでいるだけで臨場感にドキドキしました。SPの身のこなし方や警護のルールなど、知らない事が多くて読んでいて本当に楽しいんです!

表紙はボディガードっぽく、そして死神も不穏な感じで入れてみました。
装幀もかっこよくして頂いて、素敵です。装幀は宮木さんの御本でもご一緒させて頂いた高柳雅人さんです。

ぜひぜひ、本屋さんで見かけましたらよろしくお願い致します!

shinigami_1.jpg

渡辺容子 著『死神は恋を連れてやってきた』( 双葉社)
posted by ワカマツカオリ at 23:25 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。