2012.10.01

オール讀物10月号『 伏 〜もうひとつのプロローグ』挿絵

fusepro_1.jpg

2012年10月号の「オール讀物」にて
桜庭一樹さん 著『 伏 〜もうひとつのプロローグ』
扉絵と挿絵を描かせて頂いております。

映画『伏 鉄砲娘の捕物帳』の企画の一環で、伏のアナザーストーリーを書き下ろしされています。
伏本編はは江戸時代という設定でしたが、なんとこの『 伏 〜もうひとつのプロローグ』は現代の新宿が舞台です。さてどんな物語でしょうか。ぜひ、読んでみて下さいね。

ホラーな雰囲気でOKとの事でしたので、いつもよりホラーめに仕上げさせて頂きました。
物語に漂う、色気や空気の密度を、なんとなくでも感じて頂けましたら幸いです。

文芸春秋の公式サイトで試し読みができるようです。
扉絵も見れます。ぜひぜひ。
文芸春秋 オール讀物

yomimono.jpg

オール讀物』2012年10月号(文芸春秋)

***

今日はがんばって5件もブログ記事を更新しました。
無精過ぎますね。どうもすみません。
posted by ワカマツカオリ at 23:35 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。