2012.10.20

2013カレンダー&ダイアリー『SYMPHONY』

ca_0.jpg


2013年のカレンダー『SYMPHONY』が完成しまして現在発売中です。
今年はクラシック音楽をテーマに、楽譜風になっています。
折り畳んでA4サイズ、広げるとA3サイズになります。
カレンダーは毎年違った装幀で制作していますが、今年のはなかなかシックな雰囲気に仕上がりました。

2013ca2.jpg

2013ca3.jpg

2013ca4.jpg

楽譜風のファイルを開くと、カレンダーパート、ポスターパートの2種類のシートが2ヶ月×6セット(計12枚)入っています。
各月にはテーマにした曲があり、それに合わせた楽器、シチュエーションの絵を描きました。

2013ca5.jpg


ca6.jpg


お取り扱いは、ハンズ、ロフト等の大型雑貨店の他、communication mania全店、POPSPACEなど。
その他店頭でも見かけましたらどうぞよろしくお願いします!

communication mania全店でご購入頂くとオマケがついてきます。
今年は紙製コースターです。

2013cos.jpg


こちらは無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。

*****

カレンダーとテーマを同じくした2013ダイアリーも発売されています。

2013da1.jpg


2013da2.jpg


2013da3.jpg


2013da4.jpg


今年はA5サイズなので、ちょっと大きめです。
中身はマンスリータイプのシンプルなもので、表紙違いで2種類、洋書のような雰囲気に仕上がっています。

こちらも取り扱いはcommunication mania全店、POPSPACEなど。
ハンズ、ロフト等は一部店舗での取り扱いとなるかと思います。

ぜひぜひ、よろしくお願い致します!
posted by ワカマツカオリ at 19:10 | work/record
×

