2013.02.02

『CIX Designs』より新作グッズ発売中

Cix4_01.jpg

CIX Designs』より新しいグッズが発売中です。
遅くなりましたがラインナップをご紹介します。


Cix4_02.jpg

iPhone5用ケース
赤(女の子イラスト)と、黒(男の子イラスト)で2種展開。
つや消しでラバーぽい、滑りにくく手触りのいい素材です。


Cix4_03.jpg

カラビナ付きスマートフォンケース(四角)とラウンドケース(丸)
iPhoneケースと同じイラストで、デザインパターンにしました。
素材はふかふかした衝撃を吸収する素材なので、スマフォなどを入れても保護できます。
四角の方はスマフォケース以外にもいろいろ使い道ありそうです。


Cix4_04.jpg

ジャックアクセサリー
一見なんだかわかりませんが……スマフォ等のイヤホンジャックに付けるアクセサリーです。
私の絵にたまに出てくるウサギがモチーフになっています。
問題はこの耳は折れないの…!?というところですが、ゴムのような柔軟性のある素材でできていますので、そうそう容易には折れない、、と思います。
取れても謎のキノコみたいでかわいいかも…!?
細かいですが、目は銀色なんですよ。

店頭、およびオンラインショップでも販売中です。
ぜひよろしくお願い致します!

また『CIX Designs』では以前にヘッドフォンその他、いくつかグッズが発売されています。
こちらも見かけましたらぜひ。

CIX Designs
posted by ワカマツカオリ at 22:19 | work/record
×

