2013.02.26

『秘密結社にご注意を』装画

himitsu_1.jpg

新藤 卓広氏 著『秘密結社にご注意を』
単行本装画を描かせて頂きました。

第11回『このミステリーがすごい! 』大賞優秀賞を受賞された作品です。
表向きは清掃会社なのに実は秘密結社、という謎の組織に主人公は巻き込まれて行きます。
集うメーンバーも個性が強く謎めいていいるのですが、キャラクターが立っていてみんな格好いいんです。
一体どんな目的で結成された組織なのでしょうか。
イラストはみんなでワイワイと賑やかなイメージで描きました。
人物部分にツルッとしたUV加工して頂いていて、装丁も素敵です。

ぜひ本屋さんで見かけましたらお手にとって頂けますと幸いです!

himitsu_2.jpg

新藤 卓広 著『秘密結社にご注意を』(宝島社)
posted by ワカマツカオリ at 20:46 | work/record
×

