2013.07.02

『Sharing of the world』in the D & at the L ライブ壁紙 配信開始

sow_D.jpg

Google playにてスマートフォン向けライブ壁紙『Sharing of the world -in the D-』の配信がスタートいたしました。

画集で書き下ろしていた『Sharing of the world』シリーズの最新作です。
ライブ壁紙版では、風に揺られてなびく少女を中心に、砂漠を見渡すパノラマのような動きとなっています。
星空が煌めいたり、花が風に舞ったりと、静かな空気感を再現して頂いています。
よろしければぜひ使ってみてください。

ワカマツカオリ ライブ壁紙『Sharing of the world D』
対応端末 Android  2.1 以上
315円

***

sow_L.jpg

そして、『Sharing of the world -at the L-』の配信もスタートしています。

こちらは大きく広がった水面に映り込む青空と、背景の雲はゆったりと流れていきます。
なんと言ってもウサギの耳や足がピクピク動くんですよ!とってもかわいらしいです。
また男の子が瞬きするように、今回目を加筆しました。
暑い季節にぴったりの涼しげな壁紙ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします!

ワカマツカオリ ライブ壁紙『Sharing of the world L』
対応端末 Android  2.1 以上
315円
posted by ワカマツカオリ at 17:13 | work/record
×

