2014.02.06

『呪われ屋 橘心霊相談所へようこそ』装画

noroware_1.jpg

砂浦 俊一氏 著『呪われ屋 橘心霊相談所へようこそ』
カバーイラストを描かせて頂きました。

『呪われるのがお仕事です』のコピー通り、呪いを引き受ける事を仕事とする主人公の青年・橘司。
依頼者の呪いにまつわる謎を解いてゆくうちに意外な真相が明らかになります。
相棒は、なんと主人公を呪い殺そうとしている呪いのアンティークドール(その名もミザリー)。見かけに反して言動はかなり凶悪なのですが、ドレスを自分で選んだりする所はしっかりレディでかわいらしいですよ。

ぜひよろしくお願い致します!

noroware2.jpg

砂浦 俊一 著『呪われ屋 橘心霊相談所へようこそ』(竹書房文庫/竹書房)
posted by ワカマツカオリ at 17:52 | work/record
×

