2014.02.13

池袋サイン会ありがとうございました

日曜日のジュンク堂池袋本店でのサイン会にご参加下さいました皆様、ありがとうございました!

前日に関東では珍しく大雪が降りまして、いろいろと心配ではありましたが、何事も無く無事終える事ができほっとしました。
足下の悪い中、お運び頂きましてありがとうございました。

吉祥寺、池袋と終えまして、普段なかなかお話する機会もありませんので、こうした機会にたくさんの方とお会いできてとても嬉しかったです。
みなさんあたたかい方ばかりで……恵まれているなあと改めて思いました。

お花やお菓子など、たくさんありがとうございます!
前回しょっぱいものの件を書いたからか、池袋ではしょっぱいものもたくさん頂いてしまいました(笑)
ありがたく頂いております。
しかしどうぞ、本当にお気遣いなさらず……!
お手紙へのお返事は、たいしたものはお送りできませんがどうぞ気長にお待ち頂けますと幸いです。

ジュンク堂さんは、私が駆け出しの頃からポストカード等を置いて下さったりと、ずっとお世話になっておりましたので、今回イベントを行わせて頂けて嬉しかったです。
大きな書店ですが、でも最初のきっかけは一人の書店員さんで、そこから新たなご縁もあったりとつくづく縁というのは不思議だなと思います。
B1Fにて、引き続きポストカードなど置いて頂いていますので、ぜひ今後もお立ち寄りくださいね。

本の内容についてと質問への回答は、また後日改めて書かせて頂きます。
ちょっと仕事が忙しくなってきてしまったので、おそらく来週以降に。
そして気が抜けたのか、最近の寒さからか、まんまと風邪をひきました。皆さんもどうぞお気をつけて。。

お花をたくさん頂いて部屋がとっても華やかです!

ord_ike.jpg
posted by ワカマツカオリ at 15:53 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。