2014.03.07

『ナナブンノイチ』装画

71_1.jpg

木下半太氏 著『ナナブンノイチ』
文庫カバーを描かせて頂きました。

サンブンノイチ』『ゴブンノイチ』に続くシリーズです。
こちらは文庫での発売になります。
サンブンノイチ』『ゴブンノイチ』もすでに文庫化されていますので、合わせてぜひ。

天才詐欺師の津田を中心とした7人のスペシャリストが、時価20億円という宝石を奪う計画を立てますが、相手も一筋縄ではいかない悪人なのです。今回も軽快に物語が進んでゆきます。
ネタバレになるので内容についてはほとんど触れられないのがもどかしいですが、私は上の画像にもあるメイン3人の関係が、連載時からとても好きでした。最後が特に……!
そして帯下になっていますが、ナナブンノイチの通り7人全員カバーに描いてありますので、ぜひ帯を外してみてみてください。

さて映画『サンブンノイチ』の公開がもうすぐに迫ってきました。
監督・脚本は品川ヒロシさんです。
こちらもぜひぜひ、映画館へお運びください!
映画『サンブンノイチ』公式サイト

角川書店のサイト内にも『サンブンノイチ』特設ページが作成されています。
こちらでもキャンペーンなど展開されていますので、よろしければ。
『サンブンノイチ』公式サイト

71_2.jpg

木下半太 著『ナナブンノイチ』(角川文庫/角川書店)
posted by ワカマツカオリ at 20:44 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。