2014.04.24

『青と無色のサクリファイス』装画

aoS_1..jpg

綾崎 隼氏 著『青と無色のサクリファイス』
カバーイラスト、口絵、章扉を描かせて頂きました。

だいぶお知らせが遅くなり、恐縮です。。
赤と灰色のサクリファイス』と前後編となっており、こちらが後編になります。
驚きの解決編です。ぜひとも前編から続けて読んで頂きたいです。

今回物語の構成上、扉絵をたくさん描かせて頂いておりますが、絵を先に見て頂かない方が良いかも、と思います。
よろしければ物語の流れのままで。
口絵の3人は、あの時こういう表情をしていてくれたのならいいのに、という思いで描きました。(一応本文に想定していたシーンがあるのですが、前編の方に、、)

離島での前後編ミステリー、解決編どうぞよろしくお願い致します!

aoS_2.jpg

綾崎 隼 著『青と無色のサクリファイス
(メディアワークス文庫/アスキー・メディアワークス)

*****

前編発売時の犯人当てクイズにご参加くださった皆様、ありがとうございました!
応募の際に寄せて頂いたメッセージ等を、編集氏が転送して下さいました。私へもお言葉寄せて下さった方も多く、感激です。。ありがとうございます。
正解して色紙が当選されました方は、今隼様がサインを書かれていると思いますので、もう少々お待ちくださいね。
posted by ワカマツカオリ at 00:30 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。