2014.11.12

『タイムライダーズ 1&2: Time Riders』装画

tr12_1.jpg

アレックス スカロウ 氏(著) 金原 瑞人 氏 (翻訳)  樋渡 正人 氏 (翻訳)
『タイムライダーズ : Time Riders』1巻、2巻の装画、挿絵を描かせて頂きました。

世界中で大ヒットしているイムトラベルファンタジーの翻訳版です。
児童書に分類されていますが、大人が読んでもとってもおもしろい本です。
1、2巻で上下巻のようにひとつのお話となっており、同時発売しています。

時代も場所も違うところから、タイムトラベルに適した人材が集められ、時空を超えて起こる問題を阻止するためのチームが結成されます。
1、2巻ではヒットラーが世界制覇を成し遂げ、未来が変わってしまったという設定です。
現在でも、過去でもハラハラする展開でスピード感があり、まるで映画を見ているような感覚で物語に引き込まれます。

装丁は画像で見ると一見シンプルなんですが、実物はキラキラした加工などで豪華装丁でかっこいいですよ。
ぜひ直接お手にとって頂けますと幸いです!

3、4巻も発売が決まっており、こちらは来年に発売予定です。

tr12_2.jpg

タイムライダーズ1 : Time Riders
アレックス スカロウ(著) 金原 瑞人 (翻訳)  樋渡 正人 (翻訳)
(小学館)

tr12_3.jpg

タイムライダーズ2 : Time Riders
アレックス スカロウ(著) 金原 瑞人 (翻訳)  樋渡 正人 (翻訳)
(小学館)

(ちなみに、クレジットの私の名前が間違っているのですが、重版分から修正して頂いてしまうので初版のみのレアなアレです)
posted by ワカマツカオリ at 23:14 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。