2014.11.12

『憧憬☆カトマンズ』文庫版 装画

doukei_b_1.jpg

宮木 あや子さん 著『憧憬☆カトマンズ』
文庫版のカバーイラストを描かせて頂きました。

以前、単行本でも装画を描かせて頂いた本の文庫版になります。
『憧憬☆カトマンズ』単行本
今回、文庫化されるにあたり新たにカバーを描き下ろしました。

もう、とにかく、働く女子にはぜひとも読んで頂きたい!
男性ももちろん楽しめますよ。
仕事、恋愛、つらい事、楽しい事、いろいろあるけれど、みんながんばっている。働くアラサー女子必読です。ウルトラハッピーになれます。

主人公の後藤ちゃんと中尾ちゃん、私大好きです。
ちなみにカトマンズへ行く話ではありません(笑)

ぜひ、お手にとって頂けますと幸いです!

doukei_b_2.jpg

宮木 あや子 著『憧憬☆カトマンズ
(MF文庫ダ・ヴィンチ/KADOKAWA/メディアファクトリ-)


同じく装画を描かせて頂いている
宮木あや子さん著『セレモニー黒真珠』も文庫化されています。
こちらもオススメです。
posted by ワカマツカオリ at 23:18 | work/record
×

