2014.11.13

北米紀伊國屋書店『Kinokuniya Membership Card』カードデザイン

国内のお仕事ではないのですが。
北米紀伊國屋書店で発行されている、会員向けメンバーズカードのデザインをさせて頂きました。
こちらのカードは年会費25ドルで入会すると、10%割引でショッピングできる会員向けのものです。

すでに展開中との事で、先日サンプルのカードを頂きました。
紀伊國屋さんのコーポレートカラーである青と薄い黄色です。

kinoC_1.jpg

また合わせて紀伊國屋の北米全店にて、ワカマツカオリブックフェアを開催して頂いています。
これから展開される店舗もあるかと思いますが、一足先にサンフランシスコ店とシアトル店の様子の写真を頂きましたのでご紹介します。

シアトル店

Seattle_02_b.jpg

Seattle_01_b.jpg

サンフランシスコ店

San-Francisco_01_b.jpg

San-Francisco_02_b.jpg

San-Francisco_03_b.jpg


こんなに並べて頂いて嬉しいやら恐縮やら。。
ありがたい事に、北米でも画集の動きが良いようで、ご縁ありましてこのような機会を頂きました。
アメリカ在住でこの情報を見てくださる方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、もし機会がございましたらぜひカードを作ってみてくださいね。

紀伊國屋書店 アメリカの店舗一覧

また追加情報ありましたらお知らせします。
posted by ワカマツカオリ at 18:40 | work/record
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。