2008.04.22

『HONTO?』展 参加

honto.gif

■『HONTO?』exhibition
期間:2008.04.28(mon)-05.04(sun)
場所:FEWMANY ギャラリースペース
open-close:12:00〜20:00

FEWMANYで行われる『HONTO?』展に参加します。
このイベントはアーティストの作品や商品などと、お手持ちの絵本をお金の代わりにして物々交換するというチャリティーイベントです。
集まった絵本はすべて国立成育医療センターのボランティアの会へ寄贈されます。
ご自宅で眠っている絵本がございましたら、ぜひご協力下さい。

絵本と商品の交換の際にはいくつかルールがありますので
下記をご参照願います。
HONTO展 詳細・ルール説明

***

un_2.jpg

私は完売している2008カレンダーに
オマケとしてカレンダーの校正3枚をつけて出品しています。
交換価格はカレンダーの値段¥2000です。

校正とは本刷りする前に色味をみたりするための試し刷りの事です。
7月8月のイラストは校正時には青系だったのですが
本刷りでは紫に変更したので、製品版では存在しない色なので
そこはちょっとだけレアかもですね。
製品版と同じ紙に刷っていますので、好みで差し換えもできます。
あと表紙の校正には一応サインを入れました。
しょっぱいサインで恐縮ですが、心はこもってますので
ご自宅で眠らせている絵本をお持ちでしたらぜひ交換して下さい!

そしてこれはご了承頂きたいのですが、
1セットしかありませんので先着順になります。
万が一、初日の開店時に複数名ご希望者がいらした場合は
クジ引きなどで決めさせて頂くとの事です。
こちらは全てFEWMANYさんにお任せしていますので、お問い合わせ等はFEWMANYへお願い致します。


posted by ワカマツカオリ at 00:21 | work/record
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。